画面割れ修理を失敗しましたが、リカバーしてくれました

iPhoneの画面を割ってしまい、修理が必要になりました。しかし修理代金は高額ですので、自分でパーツを買って修理することにしました。交換する液晶キットは通販で安く手に入り、これで直せばかなり安く上がると考えていたのですが、失敗してしましました。

配線を間違えたのか、接触が悪いのかわかりませんが、タッチパネルが全く反応しませんでした。iPhoneは分解してしまうと、公式での修理サービスが受けられなくなるため、どうしていいかわからなくなりました。

もともと高額のiPhone修理サービスを受ける予定はありませんでしたが、使えなくなったままでは困ります。そこでiPhone修理 赤羽駅駅付近にはiPhoneの修理を受け付けているお店があると聞きつけ、早速依頼してきました。

プロの方に見てもらうとあっという間にタッチパネルが使えるようになりました。自分でやるより、専門の方にやってもらった方がいいみたいです。

iPhone修理を考えている方に

iPhoneが急に壊れて使えなくなってしまったという方は、キャリアスマホの場合はキャリアの窓口に持ち込むことで修理や交換の対応をしてもらうことができます。

キャリアでiPhoneの契約をしている場合は、多くのケースで補償サービスに加入していることと思われますので、補償サービスを使えば割安な価格で修理や交換をすることが可能です。

SIMフリーのiPhoneをお持ちの方は、アップルケアに加入している場合は加入してから2年間はお得な価格で修理交換が可能です。

iPhone画面割れ修理 名古屋市 栄でお考えの方の中で上記に当てはまらない方は、クイックリペアサービスを利用する方法もあります。

例えば水没やディスプレイの破損などですぐに使えるようにしたい場合はその日のうちに修理してもらえるため、多くの方が利用しています。

ネット回線をお得で快適に使うには

自宅のネット回線を高速でリーズナブルに使いたい方に、NURO光がオススメです。

NURO光は、インターネットプロバイダー大手のso-netが提供する超高速の光ファイバーを利用したサービスです。

最大の特徴はその通信速度の速さにあり、下りで最大2Gbpsと超高速の回線速度を誇り、複数の端末を同時に接続しても速度が落ちないのが特徴です。

超高速の回線ですので、大容量のデータも素早くダウンロードできるメリットがあり、ゲームや音楽なども快適に利用することができます。

NURO光の月額利用料金には、回線使用料やプロバイダー料金、セキュリティー契約料、無線ルーター契約料などが含まれ、全てが込みの価格ですので月々の支払いがリーズナブルでわかりやすい特徴があります。

光電話をはじめとして、オプションや各種サポートも充実していますので、快適なネット環境が構築できます。