胸が大きな女性と出会いたい

私は胸の大きな女性が好きなので、夏になると胸ばかりみてしまいます。見ているだけで十分なので出会いを求めるわけではありませんが、どうせ付き合うのだったら、胸の大きな女性の方がいいと思っています。胸の小さな女性は知性的に見えますが、お付き合いをする女性には知性などはそんなに求めていないので、胸の大きな少しスキのある女性がいいのです。これは私だけの話ではなく、かの文豪の芥川龍之介も胸が大きな女性が好きだったため、胸の小さな婚約者をふってしまいました。このことは実際に芥川の書いた文章にも残っていて、なぜ婚約者が気に入らないのか問い詰められた時に、胸が小さいから嫌だ、と言ったそうです。もし今、そんなことを口に出せば大問題ですが、男性も女性も好みがあり、顔は問題なくても胸やおしりの大きさが気に入らないので付き合えないこともあると思います。

昔からあるHPスペースが消えて見れなくなったデータベース

昔からあった無料HPスペースが閉鎖してしまったことは私的には痛かったです。
昔は個人サイトで出会いをして結婚したという方もいたことでしょう。
もう自分のサイトは更新していないし、実際に更新を止めているサイトがほとんどでしたが、その放置されたサイトには貴重な資料がたくさん掲載さていたのです。
私はある昔のアニメが好きなのですが、そこに各話ごとの声優さんやスタッフさんなどを細かくまとめたサイトがありました。
データベース化というやつですね。
ふとそのことを思い出して検索をしてみたのですが、そのサイトが見当たりませんでした。
多分あのサイトで作成していたからだと思います。
せっかく頑張ってデータベースを作ってくれていたの運営側の都合で強制的に消されてしまうのは残念です。
マニアックなアニメだから見る人は少なかったと思いますが、初心者の私にとっては大助かりでした。
豪華な声優陣たちが出ていたので、このところにもあの声優さんがとデータベースを身ながら感動したりするのが好きだったんですけどね。

女性の胸には希望がつまっている

日本の女性は痩せることばかりに気を取られていて、胸やおしりの形を気にしない傾向にあります。私は、女性を見るときには顔と胸を同時に見て、いろいろ判断をしますが、ダイエットばかりして痩せているOLなどは対象外になっています。
出会いもなく、結婚できないからジムに通って健康的に痩せる、といえばなんとなく今よりももっと素敵な自分になれると思いがちですが、食事を食べずにジムで運動をすれば、ガリガリの恥ずかしい体になるだけです。
ガリガリの体というのは魅力がまったくありません。昔からふくよかな女性の方が健康的で、経済的にも恵まれていると本能的に思われているのです。
だからアメリカのドラマなどを見ても、主役級の女優は体格がよく、筋肉と脂肪が適度についているのです。
ふくよかな女性は男性から見るとすきだらけで話しかけやすいので、その人の良さを感じやすいというメリットもあります。