カフェの女を落とす方法を教えてくれ

最低なタイトルから始まったが聞いてくれ。

場所は、ほぼ毎日通いつめている某カフェ。
あまり混んでいるカフェじゃないから、まったり落ち着いてコーヒーが飲めるのだ。

とっても居心地が良い。

そんなある日、いつものようにコーヒーを片手にくつろいでいたら…。

「出会ってしまった・・」

俺は一瞬で心を奪われた。
よく漫画で「ズキュンッ♡」ってオノマトペを見るが、まさにそんな感じだった。

こんなにも刺激的な出会いは生まれてはじめてだった。

俺はカフェの店員に好意を抱いてしまったのだ。
それから、女の子を横目に観ながら美味しいコーヒーを頂くのが日課になっていた。

自分でも思うが、気持ち悪い。

かわいいカフェ店員との出会いから数ヶ月が経ったある日。
今でもはっきり覚えている12月20日。

サンタの帽子をかぶった「その女」が声をかけてきた。
「その席、コンセントさすとこないですよ。こっちの席に移動しますか?」

頭が真っ白になった。
冷静さを保つだけで精一杯だった。

この気持は絶対に伝わってはいけない。
もうこのカフェに通えなくなってしまう!

思いも虚しく、その日を境にお互いよそよそしくなった。
注文を取りに来ただけなのに、気まずい空気が流れる。

「ああ、こんなかわいい店員に出会ってしまったばかりに・・。」

どうにかして、この女を手に入れたい!!
だけど、店員と客の恋愛なんて絶対に禁忌だ。無理にきまってる。

誰か、誰でも良いからカフェの女を落とす方法を教えてくれ!

出会いは自分で作るもの!

大学を卒業後、保育士として働き始めた私にとって男性との接点はほとんど皆無になってしまいました。
ごくたまに地元に残っている同じゼミ生との集まり(飲み会)はありましたが正直タイプの男性はいなくて…。
でも恋をしない青春なんてつまらない!出会いは自分で作るものだ!と心に決め友人知人に積極的に合コンを開いてもらうようにお願いし何とか理想の男性と巡り合うことに成功しました。
もしあの時「出会いは運命に任せよう」とか「そのうち何とかなるさ」という感じで積極的に行動していなければ今の彼と出会う事はなかったはずです。それを思うとゾッとします。なぜならば今、私は本当に大好きな彼と一緒に入れて幸せだからです。
正直、男に飢えてるように見られている感じがして恥ずかしい気持ちもありました。
でも、黙っていても周りが何とかしてくれるわけではないのです。
どんな人でも構わないと言うなら別でしょうが…。
理想の人と出会いたいなら恥ずかしがらずにガンガンアピールしていきましょう!

出会いが欲しかったら行動すべき

私の友人の中には、恋愛が多い人もいますし、全く恋愛に縁がない人もいます。もちろん、どちらでもいいのです。でも、一番首をかしげてしまうのは、出会いが欲しいのに全く行動しない人です。「ああ、いい人いないかな」と言いながら、何もしない。これで、良い出会いが得られることはまずないでしょう。恋愛経験が多い友達は、自分から行動します。時に、赤っ恥をかきながらも前向きで積極的。だからこそ、そんな友達の恋愛がうまくいったと聞けば、まるで自分のことのように嬉しく感じてしまうのです。恋愛を求めながら、行動しない人は、一体何を求めているのでしょうか。一体、何を待っているのでしょうか。恋愛が多い人は、何も傷つかずボケーっとしているわけではないということを、そんな人たちもいつか知れたらいいなと思います。恋愛している人は、たくさん泣いて反省して、そして努力しているんです。

癒し効果が素晴らしい女性専用マッサージ

女性専用マッサージにハマっています。

毎日身体がだるくて疲れやすく、ストレスがたまっていたのですが、女性専用マッサージに通うようになったらすごく身体が軽く感じられるようになり、疲れがとれてストレスがたまらなくなりました。

やっぱり心と身体ってつながっているんだなと思いますね。家族からイライラしていることやすぐに怒ることなどを指摘されていたのですが、女性専用マッサージに通ってからは穏やかになった、笑顔が増えたと言われるようになりました。

身体が辛いと何もかもやる気になりませんが、マッサージをしてもらって身体がスッキリすると何でもバリバリ頑張ることができるようになり、別人みたいだなと自分で驚いています。

若い頃はマッサージをしてもらうなんて考えたことはありませんでしたが、年を取るとマッサージをしてもらったらすごく身体が元気になるんだなと勉強になりました。